自己満足な写真世界

こんなの撮れました

神奈中の路線バスを写した画像を現像してみる

バスの写真を撮るのってちょっと勇気がいるんですよね。街中でカメラを構えてバスが来るのをじっと待っている姿を想像してください。周りからは何を撮っているのだろうかと不審がられますよね。なので、撮影する前にこんな感じで撮るというイメージを描いておいて、 レンズは広角、標準、望遠のどれでいくかなど、短い時間で撮影が終わるようにしておきます。とは言っても、バスは単独で走っているわけではないので他の交通との関わりや交通状況によって思い描いたイメージで写し止められないことが多いのです。ホントに多過ぎます。それでついつい長居してしまうのですよ。

f:id:miyaginz:20200615160308j:plain

 

f:id:miyaginz:20200615160349j:plain

 

f:id:miyaginz:20200615160422j:plain

2007年6月19日、東京都町田市、滝の沢交差点にて撮影しました。
 

 

 

 

 

 


 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン