自己満足な写真世界

こんなの撮れました

東二見橋から明石海峡大橋を撮る

2007年9月21日の撮影です。

明石市の東二見橋から明石海峡大橋を見ると橋の部分だけ暗い中を浮かび上がる感じで夕陽に照らされていました。ちょうど雲の間から陽が差して橋の部分を照らしたときだったと思います。これは珍しいと思って写真を撮ろうとレンズを向けましたが、あっという間に橋の部分の輝きは無くなって暗くなってしまったので、これともう1枚しか撮れませんでした。

同じ光景をもう一度撮りたいのですが、今のところ目にすることなく時間だけが過ぎています。

f:id:miyaginz:20200920081433j:plain

 


 

 

四国と本州をつないだ“夢の架け橋" 大鳴門橋、明石海峡大橋完成までの追憶

四国と本州をつないだ“夢の架け橋" 大鳴門橋、明石海峡大橋完成までの追憶

  • 作者:野﨑 博文
  • 発売日: 2018/03/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン