自己満足な写真世界

こんなの撮れました

貴船口駅近くで撮影

2007年11月22日の撮影です。

 かつてのスルッとKANSAI2dayだったか3dayだったかのチケットで叡山電車に乗って鞍馬寺へ出かけたときのことです。貴船神社へも行ったと思っていたのですが、地図を見ると歩いた記憶とは違う方角にあったので勘違いしていたようです。

 鞍馬駅から鞍馬寺まで歩いて行ったのは覚えています。上り坂がきつかったかどうかは記憶にありません。それよりも鞍馬寺から西門に抜ける下り坂の道の印象が非常に悪く記憶に残ってます。足がガクガクになりましたね。

西門に抜けた後、貴船口の駅までどうやって行ったのか記憶にありません。バスに乗ったような気もするし、歩いたような気もするし。

この場所は河原に下りて三脚を立てて撮影した記憶があります。三脚担いで長距離を歩いたなんて信じられないですけどね。撮影データを見るとシャッター速度は20秒でした。

f:id:miyaginz:20201107233339j:plain

 

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン