自己満足な写真世界

こんなの撮れました

叡山電車の後方展望「もみじのトンネル」

2007年11月19日の撮影です。

叡山電車に乗って鞍馬に出かけたときのことです。事前に「もみじのトンネル」があると知って車窓からの眺めを楽しみにしていました。当日は曇りがちの天候で、こういう時のニコンD200は締まりがないというかだらしのない写り方でしか撮れなくて歯がゆい思いをしました。(ただ単にカメラを使いこなせていないだけなんですけどね)

というわけで長い間お蔵入りしていたのですが、今現在、「もみじのトンネル」は不通区間の為見られないと知ったので早く見られるようになると良いなと思い投稿します。

元画像は青味が強くてぼやけた感じだったので、ホワイトバランスとかすみの除去の調整でそれなりに見せられる画像になったのではないかなと思います。

f:id:miyaginz:20201108224126j:plain

f:id:miyaginz:20201108224220j:plain

f:id:miyaginz:20201108224307j:plain

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン