自己満足な写真世界

こんなの撮れました

下手くそだっていいじゃない

2005年12月10日の撮影です。

この画像をブログに載せるかどうかはじめは悩みました。小田急線の代々木上原あたりだと思うんですが、電車内からの撮影で踏切の矢印マークの写り方が面白いなと思うけど白飛びしちゃってるし、ここまで白く飛んじゃうと調整掛けても像は出て来ないし。それでも載せようと思ったのは、先日、テレビ番組を見ていて流れて来た92歳の写真家、西本喜美子さんの「写真に上手い下手はあっても、良い悪いはない」という言葉でした。それなら、これは下手くそだけどいいじゃないかと思ったのでした。

f:id:miyaginz:20201228110509j:plain

 ちなみに、上側の白飛び部分をトリミングしてみたらどうかなと思ってやってみると、違和感あまり感じませんね。

f:id:miyaginz:20201228115233j:plain

 

 

 

ひとりじゃなかよ

ひとりじゃなかよ

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン