自己満足な写真世界

こんなの撮れました

初日の出を撮影に

2021年1月1日の撮影です。

あけましておめでとうございます。

さっそく初日の出を撮影に出かけました。場所は姫路港の中島埠頭です。

家を出るときはそれほど風もなく穏やかだったのですが、中島埠頭に着くとかなりの強風で足に力を入れてないと吹き飛ばされそうでした。

前日の天気予報アプリで雲が多く日の出は雲間からとあったので、家を出たとき頭上の空に雲がないからよかったと思ったのも束の間、埠頭に着くと水平線には雲が多く日の出が見えたのは予報通り雲間からでした。

f:id:miyaginz:20210101102541j:plain

日の出、日の入りの時の光はなんとも言えないですね。立体感がより増して感じられるというか、温かみ、寂しさを感じさせるというか。日の出、日の入り撮影を極めたら面白そうだなと感じました。

 

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン