自己満足な写真世界

こんなの撮れました

こんなところにアオサギが

2007年1月1日の撮影です。

加古川別府港で工場の景色を撮って歩いていると、岸壁に一羽のアオサギが居るのに気付きました。こんなところに居るなんて珍しいと思ってじっくり撮ろうとした矢先に気付かれてしまい飛び去っていってしまいました。

アオサギは田んぼとか水路など水辺で見かけることが多くて、同じ水辺ではあるけれど海で見かけるのは初めてでした。しかも工場地帯で見かけるなんて思ってもいなかったので工場と絡めてもっとたくさん撮りたかったですね。結局、この2枚しか撮れませんでした。

元画像は傾いていたので傾きの調整と明瞭度を下げて背景をぼかすように調整しています。

f:id:miyaginz:20210104105014j:plain

f:id:miyaginz:20210104105057j:plain

 

蒼鷺

蒼鷺

  • 作者:内海 千樫
  • 発売日: 2017/06/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
青鷺

青鷺

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン