自己満足な写真世界

こんなの撮れました

網干海浜大橋の辺りから西を見る

2008年1月1日の撮影です。

姫路市網干区網干海浜大橋の辺りから西の方角を見ると球状のタンクがいくつも見えます。日本触媒の製造所なんですが、工場萌えな人々には知られた場所だと思います。

今までにこの周辺で夜景を撮ったことはありましたが、この時は午前中の撮影で、横からの光が立体感を際立たせて夜景とはまた違う感じなのがいいですね。工場撮影を夜景撮影だけにするのはもったいないと思いました。

最近、中島埠頭で日の出の写真を何回か撮りに行ってますけど、その時に西の方角を見ると日本触媒の製造所からたくさんの煙が出ていて、それを見ると明け方に写すのも良いかもしれないなと思っております。

f:id:miyaginz:20210114081501j:plain

f:id:miyaginz:20210114081559j:plain

 

ガスタンク・グラフィティ

ガスタンク・グラフィティ

  • 発売日: 2011/06/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン