自己満足な写真世界

こんなの撮れました

ベンチのある光景 高砂島にて

2006年3月7日の撮影です。

兵庫県高砂海浜公園の高砂島で撮影したときの画像です。今回の記事を書くにあたってGoogleマップを見たらここは小さな島になっているんですね。橋を歩いて渡るんですけど島になっているとは思いもしませんでした。視界が開けているので見晴らしが良いところです。東側には神戸製鋼所加古川製鉄所が、西側にはカネカの工場施設が見えるので工場萌えな人々にはうれしい場所かもしれません。

これを撮影したカメラはニコンD100なんですけど、コントラストが強い気がしたのでコントラストをかなり下げています。2枚目はもっとコントラストを下げても良かったかもしれません。メリハリが効いていますが滑らかさが足りない感じです。

それにしてもニコン、なんとか盛り返してくれないかな。

f:id:miyaginz:20210305231311j:plain

f:id:miyaginz:20210305231359j:plain

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン