自己満足な写真世界

こんなの撮れました

ひなた村バス停にて

2007年6月19日の撮影です。

 東京都町田市本町田の鎌倉街道沿いにあるひなた村バス停で撮りました。このバス停に特徴があるから撮ったというわけではなく、イメージする写真が撮りやすいロケーションにあるから撮ったという感じです。バス停は交差点からそれほど離れていないところに道路から引っ込んだところにあって、道路は左にカーブしています。4枚目のようなバス停と走り去っていくバスを撮るには都合のいい場所だったのです。そして1枚目から3枚目は4枚目を説明する写真ということになります。

ストリートビューを見ると今のバス停の位置は写真の場所からもっと先の場所に移動しているように感じたので同じようには撮れないでしょうね。

f:id:miyaginz:20210607150940j:plain

 

f:id:miyaginz:20210607151024j:plain

 

f:id:miyaginz:20210607151117j:plain

 

f:id:miyaginz:20210607151214j:plain

 

 

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン