自己満足な写真世界

こんなの撮れました

高砂市の工場エリアで写したものたち

2007年9月13日の撮影です。

兵庫県高砂市の海沿いは工場地帯となっており、普段見慣れない構造物がいろいろあって興味が尽きないのでした。3枚目だけ曽根港で写していて、その他は法華山谷川沿いです。1枚目は勝手にカタツムリと呼んでいる構造物でホースを巻いているリールのようなものです。4枚目はタンクと道路をまたいで設置してあるベルトコンベアだったと思うんですが、今は見当たらなくなってます。撤去されたんでしょうね。

撮った後に見返さないのが悪い癖で、というかいっぱい撮ったことに満足してそのまま放置状態にしてしまうんですよね。見返したとしても思っていたよりうまく撮れていないとか、現像処理が下手くそで思ったように仕上がらなくてお蔵入りとかそんなのばっかりです。だからこのブログに載せているのはやっと表に出せた画像がほとんどです。まだまだ現像処理はうまくないなと思いますが、ブログを始めたころよりはうまくなったのかなと思っています。と言いながら、今回は緑かぶりから空の青色、雲の白色がうまく出せなくて苦しみました。

f:id:miyaginz:20210922234203j:plain

 

f:id:miyaginz:20210922184459j:plain

 

f:id:miyaginz:20210922184549j:plain

 

f:id:miyaginz:20210923001008j:plain

 




 



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン