自己満足な写真世界

こんなの撮れました

スカイデッキから第1ターミナルビル方向を見る

2006年10月6日の撮影です。

前回の記事に今回の画像を一緒に載せればよかったかなと感じました。ほかのフォルダに入っていたので気づきませんでした。

関西国際空港のスカイデッキは上下2段になっていて、下段だと飛行機が駐機しているターミナルビルに近寄れるのですが、手前の建物が邪魔になってしまって思うような構図で撮れなかった記憶があります。上段だと目線が高くなるし、視界が広がるので広角レンズで広がり感を出すこともできるし、望遠レンズで飛行機を大きく写すこともできた印象があります。今回の画像はAPS-Cサイズで18ミリなのでフルサイズ換算で28ミリくらいです。

雲が多い日ではありましたが、のっぺりした雲ではなかったのと日差しがあったので重苦しい感じにならなかったのはラッキーだったかもしれません。

f:id:miyaginz:20211002225944j:plain

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン