自己満足な写真世界

こんなの撮れました

横浜港大さん橋から赤レンガ倉庫を眺める

2007年10月17日の撮影です。

横浜港大さん橋は客船ターミナルとしてだけではなく見晴らしのいい観光スポットになってますね。大さん橋の外観を見ると地上2階建て、屋上部分がウッドデッキと芝生の広場といった感じです。ウッドデッキから赤レンガ倉庫、観覧車、半月のホテル、ランドマークタワーと誰もが写真を撮ってしまう光景ですが自分も撮っていました。絵葉書にはもってこいの場所だと思います。

この場所で「おっ」と言わせる写真を撮るには光景をくまなく見つめ続けないと景色に撮らされてしまうというか、浅はかな写真しか撮れない気がします。

f:id:miyaginz:20211031225058j:plain

 

f:id:miyaginz:20211031225144j:plain

 

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン