自己満足な写真世界

こんなの撮れました

通天閣とその周辺

2007年12月25日の撮影です。

会社の先輩と二人で出かけた記憶があります。先輩は関西出身で撮影好きだから休みが合う時は一緒に撮影に出かけてましたね。

この時は通天閣がお目当てだったかは忘れました。登ったのか登らなかったのかも覚えてないんですよね。高い位置から天王寺動物園を見た記憶がかすかにあるのでやはり登ったんでしょうか。

周辺の景色も今となってはフグの看板が無くなってしまったようだし、普段の何気ない風景を撮っておくって大切だなぁと思った次第です。

地図を見ると通天閣の辺りは道路が放射状に配置されているのを知って、いろいろな角度から撮ったらもっと面白くなったかもしれないなと思いました。

f:id:miyaginz:20211222082153j:plain

f:id:miyaginz:20211222082249j:plain

f:id:miyaginz:20211222082328j:plain

f:id:miyaginz:20211222082359j:plain

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン