自己満足な写真世界

こんなの撮れました

大山と○○3

2009年6月25日の撮影です。

やっと植田正治写真美術館に到着し、館内の展示を見てから写したのかなと思います。館内での撮影はしていなかったです。印象に残っているのは「小狐登場」「少女四態」といったよく知られた写真ですけど実物を実際に見ることができたのはうれしかったですね。カメラオブスキュラだったかな、部屋全体がカメラの暗箱になっていてレンズを通した大山が逆さまになって壁に写されるというのも面白かったですね。

美術館と大山の間には遮るものがないので撮り放題でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン