自己満足な写真世界

こんなの撮れました

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄塔シルエット

こんにちは。 ここ数日の寒波はめちゃくちゃ身に堪えますね。この冬の積雪は少ないと言われていたのにあっという間に平年の3倍も積もってしまったところもあるようで、自然は信じられないことをあっさりとやってくれるもんだ、自然の力にはかなわないと感じ…

水路をまたぐ鉄塔

こんにちは。 1月6日、8日、10日と飛び石の休みなんですが、休みのたびに天気があまりよくなくて気持ちがすっきりしません。昨日は晴れていたのに、、、明日は天気が良いらしいとか、、、とりあえず過去撮影分を掘り起こしていきます。 2008年1月…

スクラップ置き場で見かけた旧車

こんにちは。 過去撮影分を探ってみるとまだまだ埋もれていた写真がありました。見せられるものを出していきたいと思います。 2008年1月8日撮影の兵庫県高砂市某所です。Xだったかな、最近だとこういう光景は見かけなくなったというポストがあった気が…

2024年の撮りはじめは初日の出から

こんにちは。 2024年になって数日経ってしまいましたがブログ更新がやっとできました。 昨年末は12月31日が仕事納め、年明けは1月2日から仕事始めと特別感などとくになく普通に元日を休みの日として過ごすだけでした。が、石川県能登半島の地震や…