自己満足な写真世界

こんなの撮れました

スクラップ置き場で見かけた旧車

こんにちは。

過去撮影分を探ってみるとまだまだ埋もれていた写真がありました。見せられるものを出していきたいと思います。

2008年1月8日撮影の兵庫県高砂市某所です。Xだったかな、最近だとこういう光景は見かけなくなったというポストがあった気がします。確かに新しいスクラップ置き場は背の高いフェンスで囲まれて外から見えないようにしてあるのではないかと思います。法律による規制があるのかもしれませんね。

ストリートビューで見るとここだと思われる場所は様変わりしてスクラップ置き場は跡形もありませんでした。

このスクラップ置き場を撮ろうと思ったのはタイトルにもある旧車があったからです。物心つくよりも前の時代のクルマじゃないかと思うのですが、懐かしさを感じました。タイヤホイールが今と全然違いますよね。軽自動車なのかな。