自己満足な写真世界

こんなの撮れました

軒下にこだわりを感じた

2007年9月13日の撮影です。

今回も兵庫県高砂市内で写したものです。どの辺りだったか思い出せなかったのですが、この日に撮影した画像の順番を参考にしたら分かりました。数日前に記事に書いた蔵のある場所と同じ敷地にある建物だったんです。蔵はメインの通りから脇道に入ったところにありましたけど、こちらはメインの通り沿いにあって、写り込んでいる木の葉は街路樹だと分かり、歩道から撮影していたようです。ストリートビューはホントに役に立ちますね。

さて、1枚目の軒下からぶら下がっているものは何なんでしょうね。照明器具のように思えたのですが、結局なんであるか分からずです。それにしてもしゃれた形しているなと感じたのでした。2枚目は明らかに照明器具ですね。ただ、その形が変わっているなと思ったのと取り付け部分の装飾が普通じゃないので、こだわりを感じた次第です。

あ、全然話は変わるんですけど、軒下つながりということで軒下デジカメ情報局の情報はいつもありがたいと感じている私です。

f:id:miyaginz:20210909164221j:plain

 

f:id:miyaginz:20210909164256j:plain

 

 

軒下ランプ

軒下ランプ

Amazon

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン