自己満足な写真世界

こんなの撮れました

まるで鏡のように

2007年9月13日の撮影です。

兵庫県高砂市内、広い通りを歩いていると木造のガラス面の広い建物が見えました。そのまま全体が入るように写すのも面白くないと思ったのか、部分的に撮ったこの2枚しかありません。建物の左側からガラス面を見たときはそれほどでもなかった写り込みが、右側からだとくっきりはっきりと綺麗だったのでこのように写した記憶があります。

ストリートビューで確認すると、この建物は現存しているようです。看板の文字は風化によるものかだいぶ薄くなって読みづらくなっているようですね。写り込んでいる道路を挟んだ向かいの建物は今は変わってしまっているようです。

f:id:miyaginz:20210911061755j:plain

 

f:id:miyaginz:20210911061930j:plain

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン