自己満足な写真世界

こんなの撮れました

桜木町駅から歩きながら

2007年10月17日の撮影です。

JR桜木町駅からパシフィコ横浜の方向に歩いてぶらぶら写真を撮ったときのものです。1枚目は建設中の旧TOCみなとみらい(現名称ヒューリックみなとみらい)です。動く歩道のところから見下ろす感じで写してます。杭打ち作業なんでしょうか、工事の初期段階の様子を記録になるかなと思って撮ったような気がします。杭打ち工事だとドッカンドッカンと大きな音を立てながら杭を打ち込むのが当たり前だと思っていたので、工事のやり方も変わってきているんだなと思ったものです。

3枚目の貸しボートはどこにあったのかあまり覚えてなかったんですが、シーカヤックパークのところにあったようです。ただ、ストリートビューを見る限り写真の貸しボートは見当たらないのでなくなってしまったんですかね。

f:id:miyaginz:20211018134913j:plain

 

f:id:miyaginz:20211018134951j:plain

 

f:id:miyaginz:20211018135029j:plain

 

f:id:miyaginz:20211018135057j:plain

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン