自己満足な写真世界

こんなの撮れました

くだものやさいの木?

こんにちは。

そろそろ梅雨明けが期待される時期になってきましたね。今朝の気象状況のお知らせでは早くて15日ごろとの話がありました。ただ、梅雨明け前の大雨には警戒したいところです。

さて、今回も2009年7月10日の撮影からです。

この果物やら野菜やらがひとまとまりになったオブジェ?は今はもう撤去されていて見ることはできません。これ以前はJR桜木町駅近くで見かけたことはありました。コレットマーレが建設される前の敷地にあったのを覚えてます。写真も撮った記憶があるんですよね、リバーサルフィルムで。

これはいったい何なんでしょう?横浜トリエンナーレに出品されたものなのかななんて勝手に思っていますけどね。ちなみに撮影場所は臨港パークです。