自己満足な写真世界

こんなの撮れました

鹿児島空港の展望デッキで777

2007年8月の撮影です。自分の乗る飛行機まで時間がかなりあったので展望デッキで写真を撮ることにしました。鹿児島空港の展望デッキは空港のホームページやらブログやら動画やら見ると今もこの時と大きく変わらないようですね。飛行機の撮影をするには距離がけっこう近いので標準レンズでも大きく写せるんじゃないでしょうか。ちなみに1枚目はAPS-Cで31ミリの撮影です。

f:id:miyaginz:20200825191618j:plain

f:id:miyaginz:20200825192953j:plain

荷物を積み終えたようです

 

f:id:miyaginz:20200825193059j:plain

展望デッキで見送る人たちへコックピットから「バイバイ」

 

f:id:miyaginz:20200825193154j:plain

 

f:id:miyaginz:20200825193256j:plain

機体は押されてバックします

 

f:id:miyaginz:20200825193416j:plain

 

f:id:miyaginz:20200825231301j:plain

離陸準備が進む中で日本航空機が先に離陸。この当時の塗装は今と違いますね。

 

f:id:miyaginz:20200825231423j:plain

行ってらっしゃいと飛行機に向かって手を振るシーンは個人的に好きですね

 

f:id:miyaginz:20200825231458j:plain

 

f:id:miyaginz:20200825193815j:plain

最後の画像を処理して初めてこの機体がボーイング777であることに気づきました。それまでは767だと思っていました。

 

 

ハセガワ 1/200 ANA B777-300 プラモデル 10

ハセガワ 1/200 ANA B777-300 プラモデル 10

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン