自己満足な写真世界

こんなの撮れました

月がとろける夜に

2009年12月2日の撮影です。

加古川別府港住友金属鉱山株式会社播磨事業所に生えるマツタケ的な工場設備と月を絡めて撮ろうと思ってカメラを構えたんですが、薄い雲がかかっていて月がとろけた感じになりました。工場から時折出る炎は月明りよりも青白いのが印象的でした。

元の画像は真っ暗でここまで明るくして見られるようになった感じです。撮影した当時は画像処理することをしていなかったので、暗く写ってしまえば失敗としてそれ以上のことはせずに放置していましたからもったいなかったですね。でも、今からでも失敗と思えた画像が失敗じゃなかったと思える画像になるのだから面白いですよね。

f:id:miyaginz:20201217093430j:plain

f:id:miyaginz:20201217104026j:plain

元画像


 

 

月光浴〜Moonlight Blue

月光浴〜Moonlight Blue

 
月光浴 Moonlight Shower [DVD]

月光浴 Moonlight Shower [DVD]

  • 発売日: 2006/08/18
  • メディア: DVD
 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン