自己満足な写真世界

こんなの撮れました

千葉県県道254号 バスからの車窓

やらなければならないことがあったり、疲れが溜まってしまったりで最近サボり気味ですが、気力は有りますのでどうぞ気長に見守ってやってください。

この時期、いつもならCP+が開催されてカメラ関係は盛り上がるんですが、今年はオンライン開催ということもあり、盛り上がっているのかどうかさっぱり分からない感じですね。オンライン開催ならいつでも見られるのかと思いきや、時間が区切られていてその時間に画面の前にいなければ見られないのはどうして?と思ってしまいますね。

 

さて、2007年2月15日の撮影です。

今回も試験運行バスの車窓です。前回同様、どこから乗ってどこで降りたのか今となってなっては全く記憶にないのですが、画像から千葉県の県道254号を海鹿島から君ヶ浜、犬吠埼の辺りを走っていることが分かります。君ヶ浜の端から犬吠埼灯台が見えてくるとテンションが上がるのはなんででしょう?

f:id:miyaginz:20210227002420j:plain

f:id:miyaginz:20210227002538j:plain

f:id:miyaginz:20210227002712j:plain

f:id:miyaginz:20210227002823j:plain

f:id:miyaginz:20210227003009j:plain

f:id:miyaginz:20210227003156j:plain

f:id:miyaginz:20210227003320j:plain

f:id:miyaginz:20210227003430j:plain

f:id:miyaginz:20210227003559j:plain

 

 

 

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン