自己満足な写真世界

こんなの撮れました

車窓からの風景を撮る旅12

2007年3月6日の撮影です。

山陰本線、京都方面行きの列車の車窓風景の続きです。安栖里駅を過ぎて和知駅下山駅に至るまでの辺りです。安栖里と和知は駅間2キロほどに対して和知と下山は7キロ弱となっているんですが、その割に枚数撮っていないのは撮りたいと思える景色ではなかったのでしょうか。今となってはどうだったのかが分かりません。

車窓風景ってほとんどが地味で退屈でつまらないんですよね。だからシャッターを切らなくなると次に「おっ!」という景色が見えたときにシャッターが切れなくなるから敢えてシャッターを切ってすぐ反応できるように心掛けてはいたんですけどね。

f:id:miyaginz:20220324225523j:plain

f:id:miyaginz:20220324225614j:plain

f:id:miyaginz:20220324225711j:plain

f:id:miyaginz:20220324225759j:plain

f:id:miyaginz:20220324225922j:plain

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン