自己満足な写真世界

こんなの撮れました

鹿児島空港から垂水に向かう路線バスからの車窓風景

祖母が入院し、そのお見舞いに鹿児島へ向かったのは2007年8月のことでした。当時、兵庫県加古川市に居住していたので神戸空港から飛行機で向かったのですが、機内では体調が悪く、ほとんどの時間をトイレの中で過ごす羽目になりました。鹿児島空港に着くまでにはなんとか落ち着きを取り戻し、空港から垂水市へ向かうバスに無事に乗車することができました。なにせ本数が極端に少ない路線なので、乗り遅れたら鹿児島市内経由でフェリーに乗ってさらにバスに乗るとかえらいことになるのでそれは避けたかったのです。空港から目的地までは1時間半ぐらいでしょうか。機内から写真が撮れなかったこともあり、せっかくなのでバスからの車窓風景を撮ることにしたという流れです。

f:id:miyaginz:20200803081325j:plain

 

f:id:miyaginz:20200803081518j:plain

 

f:id:miyaginz:20200803081717j:plain

 

f:id:miyaginz:20200803081817j:plain

 

f:id:miyaginz:20200803081922j:plain

 

f:id:miyaginz:20200803082025j:plain

 

f:id:miyaginz:20200803082132j:plain

 

このブログ記事を書きながらGoogleマップストリートビューでそれぞれどの辺りなんだろうと確かめてみると、2枚目を除いて場所が分かりました。今もほとんど変わらない景色でしたね。ストリートビューでなんとなく出かけた気分になるのもたまにはいいのかもしれません。

 

 

 

  

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン