自己満足な写真世界

こんなの撮れました

みなとみらいでつい撮りたくなってしまう

2007年10月17日の撮影です。

横浜みなとみらい21地区は目を惹く建物が多くてつい写真を撮ってしまう場所です。今回は半月の形が特徴的なホテルを写したものを4つ載せてみましたが、画像を見ながらこういう風に撮ったら良かったなとか、この建物だけでいろいろな構図のパターンが思い浮かんできました。おそらく、一日中この建物を撮っていても飽きないぐらいじゃないかなと思うんですよね。撮る位置、撮る角度、レンズも広角、標準、望遠で様々な切り取り方ができるんじゃないかと思い始めると目の前の現像処理作業が中断してしまうのです。

f:id:miyaginz:20211021152555j:plain

 

f:id:miyaginz:20211021152648j:plain

 

f:id:miyaginz:20211021152718j:plain

 

f:id:miyaginz:20211021152806j:plain

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン