自己満足な写真世界

こんなの撮れました

車窓からの風景を撮る旅4

2007年3月6日の撮影です。

敦賀到着時、雨が降っていました。次の小浜線への乗り換え時間はそこそこあったように記憶しているんですが、駅構内の様子などの写真が全くなくてちょっと失敗した気持ちになりました。それだけ車窓写真に集中していたのかもしれないし、ストレージに保管できる容量に限りがあるからほかのものを撮るとメインの車窓が撮れなくなると思っていたのかもしれません。移動時、残り枚数を気にしながらの撮影はしたくないです。すでに保存した中から不要なものを削除するというのも撮影と同時進行はきついです。車窓は目の前に見えた一度限りで待ってくれませんから。

f:id:miyaginz:20220310173709j:plain

f:id:miyaginz:20220310173755j:plain

f:id:miyaginz:20220310173921j:plain

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン