自己満足な写真世界

こんなの撮れました

西神中央にてバス撮影

こんにちは。

大気の状態が安定してる日は傘の心配をしなくて気が楽になります。外出するとき、たいていカメラを持ち歩く自分としてはそういう日がありがたいのです。余計な荷物が増えると行動力に影響するので。

さて、今回は2009年7月1日の撮影です。この時、なんで西神中央を訪れたのかを思い出すのに少し時間がかかりました。確か、仕事関連で売り場づくりの参考に訪れたのではないかと思います。神戸市営地下鉄西神中央駅が最寄りですね。地図を見ると神戸市の西端で内陸に入ったところに位置してます。この当時は百貨店のそごうがあったようです。ささっと売り場を見て駅前に行ったらバスターミナルがあったんで写真撮っておこうかという程度でした。

そういえば、1枚目に写るキュービックバスは今や希少となってきてるようですね。