自己満足な写真世界

こんなの撮れました

コスモスがそろそろ見ごろになってきました

2020年10月13日の撮影です。

兵庫県小野市のひまわりの丘公園に行ってきました。なんでも、ひまわり畑だったところが秋にはコスモス畑になるということを知ったもので10月の頭に出かけたのでした。その時はまだちらほらしかコスモスは咲いておりませんでしたが、今回行くとだいぶ咲いておりました。10日ほどでこうも違うかなというくらいの開花状況でした。

先日出かけたときはマクロレンズをメインで撮影しましたが、今回は標準レンズをメインで撮影しています。見ごろになってきたと書いているのに花が一つしか写っていないのは矛盾していますが、場所によってはまだこれからだったりします。

今後もコスモスの花を撮影しに出かけようと思ってます。

f:id:miyaginz:20201014232450j:plain

f:id:miyaginz:20201014232549j:plain

 

 

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン