自己満足な写真世界

こんなの撮れました

大黒大橋から鶴見つばさ橋を撮る

2007年10月16日の撮影です。

大黒大橋の東側の歩道から写しました。

ニコンD200はどんよりとした曇り空の日に使うとメリハリのない画像になってしまうのが嫌でした。 カメラの設定を変えたらもっとシャープに写せたのかどうか、今となっては知る由もありません。一応、編集ソフトでシャープになるように調整をしています。

首都高速湾岸線鶴見つばさ橋は横浜ベイブリッジよりもわずかに大きいと知って驚きました。見比べた感じではつばさ橋はそんなに大きく見えないんですよね。横浜ベイブリッジは2層構造になっているから大きく見えるんでしょうか。将来は鶴見つばさ橋に並列して一般道用の斜張橋が造られるらしいです。どんな景色になるのか楽しみです。

f:id:miyaginz:20201027214147j:plain

 

f:id:miyaginz:20201027214255j:plain

 

f:id:miyaginz:20201027214359j:plain

 

 

 

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン