自己満足な写真世界

こんなの撮れました

浮島町公園から飛行機を撮る

こんにちは。先月末辺りから疲れがとれなくてしんどい日々を過ごしていましたが、少しずつ回復してきました。今年の秋は絶対行ってみたい場所があるので体調は万全にしておきたいと思っているところです。ただ、気温が高くて紅葉への影響が出ているのでイメージしていた絵が撮れるのかどうかやきもきしています。

さて、2010年11月16日の撮影です。この年の10月に羽田空港のD滑走路が供用開始されたので距離的に近い浮島町公園へ写真を撮りに訪れました。羽田空港周辺で飛行機を撮るとしたら京浜島とか城南島海浜公園とか聞きますが、浮島町公園も飛行機撮影で有名なところのようです。この時は川崎駅からバスで出かけましたが、ちょっと不便な場所という感覚です。駐車場があればバスの時間を気にせず撮影ができそうなんですけどね。