自己満足な写真世界

こんなの撮れました

病院の建物とは思わなかった

キヤノンの一眼レフデジカメのセンサークリーニングをサービスセンターに持ち込んで作業が終わるまでその周辺をぷらぷら歩いて写した画像の続きです。

土佐堀川沿いを歩いていたと思われます。目につく建物があったので撮ったんでしょうね。撮影したときは何の建物なのか全く分かっていませんでしたね。調べてみると住友病院であることが分かりました。今回、ブログに載せるまで建設途中だと思っていましたが、住友病院は2000年にこちらに移転していて撮影したのは2007年9月20日なので、建設途中ではないことがはっきりしました。 

それにしても今になってこの建物は病院だったのかと思うくらい記憶がないんです。この建物の一番上に病院名が掲げられているのですが、その部分を外して写した画像ばかりなので、病院と分からないように撮影した可能性もあるかもしれません。謎ですね。

f:id:miyaginz:20200916093346j:plain

 

 

f:id:miyaginz:20200916093433j:plain

 

 

 

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン